2015年8月30日日曜日

セミナー準備中

ノートパソコンを主に作業していたのですが、
画面がちいさっくてみずらくて、テレビにつないで、作業していたのですが、長時間使うと目がつかれるのと、テレビを見ながら作業したいので、新しくEIZOのディスプレイを買いました。

EIZOは、目の疲れにも考慮している設計なので、なかなかよいです。
また、正方形型で、なかなか、ワープロソフトを二つ立ち上げて作業したりするのに便利です。

4か月で荒稼ぎした、軍資金がどんどんなくなって焦っていますが、本物のレッスンをすれば、評判で生徒さんが来てくれると信じています。

また、日曜日以外は、開講しません。というか、実家のお店が休みの日曜日に、休憩スペースをかりて行うのできません。

土曜日には、出張レッスン(家庭教師的なもの)をやっていこうかと思います。


成田に、一歩一歩、がんばろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿